なあなあがセールに関係なしの安さ |

パパが購入しました。読み終わってほのぼの感があり、心の栄養補給になること請け合いです。。

いまオススメの商品!

2017年04月20日 ランキング上位商品↑

なあなあ神去なあなあ日常 [ 三浦しをん ]

詳しくはこちら b y 楽 天

山奥の林業と言う!都会では想像できない日常とほのぼのとした登場人物たちに大変好感が持てました。主人公勇気の日記のように書かれていますが、だからこそ笑えます。仕事を続けていれば、どんな仕事も真剣に取り組めば行き着くところのない深みにはまっていく。神去村の人々の表情も浮かんでくるようです。三浦しをんさんの本は初めてなのですが!何となく今回購入しました。この次には映画にもなった駅伝をテーマにしたものを読もうと思っています。今から楽しみです。お取り置き決定です♪良い作品です。三浦さんの新刊です。面白かったです。三浦しをんさんの作品は笑えます。2冊目の本として、購入しました。とにかく面白かった♪一挙に読んでまた読み直しました。そして!神去なあなあは上手く田舎の美しさを表現していて!且つ笑えます。それが解っていれからこそ、この本のようにわざと感情的な表現をし過ぎないで淡々と表現してくれているので、高校卒の若者の山仕事を笑顔を浮かべながら読むことが出来るのだと思います。おもしろいらしいです。風が強く吹いている!で大ファンになり多田便利軒シリーズで更に好きになり!エッセイを読むと笑いを堪えるのに必死です。久々腹を抱えて笑える本です。しをんさんの本にハマりそうです。おススメの1冊です!風が強く吹いているの映画を観て原作を買いました。